MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

MAMMUT 吉祥寺店 閉店(2020.2.29時点確認)

MAMMUT吉祥寺店

閉店!!

f:id:rabbit_soup:20200229220633j:image

 テナントの看板はまだ残っていました。(2020年2月29日時点)

 

なんと・・・!

 

本日MAMMUTのアルパインパンツを購入する気持ち満々で吉祥寺に行ったらMAMMUT吉祥寺店が閉店しておりました…

 

まだ、テナントの看板は一部残っていたので、最近クローズしたのだと感じました。ガーン。

 

 

f:id:rabbit_soup:20200229220620j:image

 

別店舗の店員さんに確認したところ、

2020年6月に渋谷にMAMMUT直営店がオープンするようです。

 

嬉しいですね。調べたところ、宮下公園に商業施設を開設中でそこにテナントとして入るそうです。オープニングイベントやるのかな。首を長くして待とうと思います。

 

そうであれば、オープンは、2020年6月18日(木)ということになります。 

 

追記、渋谷宮下公園の複合施設にMAMMUTがオープンしましたので、10月に行ってきました。おしゃれな空間でしたよ。

 

 

 

MAMMUTの他の記事はこちら! 

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

 

rabbit-soup.hatenablog.jp