MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

万人に必携にしたい逸品。MacBook Air M2

MacBook Air M2 購入レビュー

 

私の心の友、MacBook Air M2を購入しました。

非常に良いモデルです。

 

目次

 

 

 

 

いざ、開封の儀

 

この瞬間が良いですよね。

f:id:rabbit_soup:20230514122436j:image

おおお

f:id:rabbit_soup:20230514122430j:image

化粧箱も美しいのですよね。
f:id:rabbit_soup:20230514122439j:image

和菓子ですね。
f:id:rabbit_soup:20230514122442j:image

無駄のない作りだ。
f:id:rabbit_soup:20230514122433j:image

充電ケーブル変わりました。マグ式に戻ったので、ポート潰さずに済みます。
f:id:rabbit_soup:20230514122418j:image

 

充電器、今はAnkerの充電器を使用しているので、これはこのまま封印です。f:id:rabbit_soup:20230514122445j:image

 

ステッカーも、ミッドナイトになっている!


f:id:rabbit_soup:20230514122421j:image

 

う、美しい。


f:id:rabbit_soup:20230514122424j:image

 

裏面も最高です。美しい〜

 


f:id:rabbit_soup:20230514122427j:image

 

この開封の儀を見ていただいただけでも、最&高なのはわかると思いますが、本当に洗練されているモデルで使い勝手も抜群です。

 

おすすめ3ポイント

1 高性能なM2チップ搭載

MacBook Air M2は、Appleが開発したM2チップを搭載しています。このM2チップは優れた性能と効率を提供し、高速な処理能力を実現します。これにより、多くのアプリケーションや複雑な作業にも快適に対応でき、高い生産性を実現します。

私のようなブラウザや画像・動画の簡単な編集程度であれば、十分過ぎるほどのスペックですので、これを購入すれば間違いないです。

 

2 薄型・軽量デザイン

MacBook Airはその名の通り、非常に薄くて軽いデザインが特徴です。持ち運びが簡単でありながら、堅牢なアルミニウムボディが採用されており、高級感も兼ね備えています。これにより、どこでも手軽にMacBook Airを利用できます。

この薄さ・軽さが非常に重要で、毎日の作業の効率が決まります。

 

 

3 長時間のバッテリー駆動

MacBook Air M2は省電力なM2チップと組み合わせられ、長時間のバッテリー駆動を実現しています。一度の充電で長時間利用できるため、外での作業や移動中にも安心して使用できます。

外出時に充電器やバッテリーを持ち運ぶ必要はなくなりました。

非常に電池が長持ちします。

 

 

以上がおすすめポイントです。

万人向けでありますが、しっかりと高パフォーマンスを発揮する良いモデルだと感じます。