MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

2年連続で購入!Apple 初売り2024 Air Pods Pro 2

2年連続で購入!Apple 初売り2024 Air Pods Pro 2  おすすめ購入レビュー

 

この1年間がっつりと使用したApple様の「Air Pods Pro 2」 がUSB type C規格になり、アップデートしました。性懲りも無く、今年も初売りでギフトカードをゲットしつつ、購入しました。

このAirPods Proは、人生が、生活が激変する感動の作品となっています。

 

私は、この「AirPods Pro2」の素晴らしさを皆に広めるために、あえて、まだまだ使えるのに、あえて、購入しました。古い「AirPods Pro2」は、売却しました。

ポチった後に、めちゃくちゃ妻に怒られた。

同僚にも「まだ使えるのに意味わからん」と言われた。

あえてね。

 

 

いざ、開封の儀

高級和菓子

f:id:rabbit_soup:20240105210635j:image

 

いつものデザインカード
f:id:rabbit_soup:20240105210645j:image

 

和菓子です。
f:id:rabbit_soup:20240105210648j:image

 

シリコンエアーパッドとUSC type Cケーブルです。

f:id:rabbit_soup:20240105210641j:image

 

 

 

 

おすすめ3ポイント

1 アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能

AirPods Proは、外部の騒音を効果的に遮断するアクティブノイズキャンセリング機能を備えています。これにより、静かな環境で音楽や通話を楽しむ際に、外部の騒音を最小限に抑えることができます。

このノイズキャンセル機能は、是非、購入して体験して欲しい。

世界が変わりますよ。

 

2 快適なフィットと防水性・防塵性

AirPods Proは、イヤータイプのデザインで、シリコン製のカスタムイヤーチップが耳に適切にフィットします。これにより、快適な装着感と優れた音響性能が得られます。また、防水・防滴性能も備えているため、様々な環境で使用する際に心配せず利用できます。また、防塵性もについても、イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防塵性能も向上しています。

皆さんもどのように持ち運びしますか。私はポケットに入れています。故に、防水・防塵は結構大事な要素だと思います。

 

3 直感的なタッチコントロール

AirPods Proは、タッチコントロールを備えており、耳元での軽いタップやスウォイプによって再生・一時停止、曲送り・戻し、通話の応答などが簡単に操作できます。これにより、ユーザーはスマートフォンを手に取らなくても、直感的にコントロールできます。

耳ごとにアクションを割り当てることができるので、便利です。

ノイキャンも、簡単に解除できますので、音を聞き取りたい時も安心です。

 

以上がおすすめ3ポイントです。

着実に、進化をしていますので、購入する価値はあると思います。