MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ギミックに痺れる、憧れる!snow peak シェルフコンテナ25

snow peak シェルフコンテナ25 おすすめ購入レビュー

 

今回は、以前から狙っていたコンテナを妻の目を盗んでGETしたので、報告します。

このシェルフコンテナは、非常に使い勝手がよく、様々なカスタマイズもできる汎用性の高いモデルになります。

 

目次

 

 

 

f:id:rabbit_soup:20240107140254j:image

 

いざ、開封の儀

今回は、snow peakのリアルテンポで購入しました。

新年初売りのセットで、約20%OFFで販売していましたので、これはお得と思い、妻に内緒で購入しました。

その結果、「雪峰ステッカー」とダルマの当たるくじ引きを実施しました。

くじは4回すべて外れました。。

 

スノーピークの公式サイトにこのシェルフを作成する動画が上がっているのですが、金型というか、かなり大掛かりな製造過程でした。当たり前ですが、人の手でプレスを行い、検品して・・・出荷して・・・と応援したくなりました。

 

そして、気がついたらポチッとしていたわけです。

 

ダンボールのマトリョーシカでヘトヘトになりましたが、ついに出てきました。

 

f:id:rabbit_soup:20240107140259j:image

 

重ねるとかっこいいですよね。

 

f:id:rabbit_soup:20240107140301j:image

 

おすすめ3ポイント

1 耐久性と高品質な素材

2 コンパクトで使いやすいデザイン

3 多様な用途に対応

 

 

では、早速解説していきます。

 

1 耐久性と高品質な素材

snow peak シェルフコンテナ25は、耐久性のある素材で作られており、アウトドアやキャンプなどの厳しい環境にも対応できます。高品質な製造がされているため、長期間にわたり頻繁な使用にも耐えられると思われます

非常に堅牢で、キャンプで大活躍してくれそうです。

 

 

2 コンパクトで使いやすいデザイン

シェルフコンテナ25はコンパクトでありながら、効率的に収納できるデザインが特徴です。キャンプ場やアウトドアイベントでの収納に最適であり、使いやすい機能が備わっています。複数の棚や仕切りがあるため、荷物を整理しやすく、取り出しもスムーズです。

25と50があるのですが、50はキャンプギアを入れるとかなり重くなりますので、男女ともに厳しいと感じました。25は、約3キログラムなので、現実的です。

 

 

3 多様な用途に対応

シェルフコンテナ25は単なる収納容器に留まらず、テーブルや作業スペースとしても活用できます。その多様な用途によって、キャンプやアウトドアでの利便性が向上します。機能的なデザインが、アウトドアライフをより快適にするでしょう。

私も家では収納棚兼用で物置にしています。