MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

シルエットが美しい!MAMMUTパーカー MAMMUT Dyno ML Jacket オススメ購入レビュー

 

シルエットが美しい!MAMMUTパーカー

MAMMUT Dyno ML Jacket

オススメ購入レビュー

 

 

MAMMUT Dyno ML Jacket

私が購入したものは、ネイビーのMサイズ(日本のLサイズに相当)です。非常に綺麗な色味で、かつ細く美しく着られるため、気に入りました。

 

 

オススメ3ポイント

1 シルエットが綺麗

2 アクティブに対応

3 ディティールがオシャレ

 

 

 

では、早速解説していきます。

 

 

1 シルエットが綺麗

これは、見ていただければわかるのですが、MAMMUTらしさ全開の製品になっています。ものすごく細身に造られているので、かなり綺麗です。実際に着て確かめて欲しいのですが、かなりシルエットが綺麗になりますので、パーカーで子供っぽさが出てしまうこともありません。

 

また、シンプルな配色構成となっており、どんなスタイルにも合わせやすいことも高いポイントです。アウトドアはもちろん、普段使いにも活躍できるのが、このMAMMUT Dyno ML Jacketの特徴です。

 

 

2 アクティブに対応

このMAMMUT Dyno ML Jacketは、店員さん曰く、他のパーカー製品に比べて圧倒的に乾きが早いのが特徴とのことでした。なので、ランニングやハイキングなどのアクティビティにガンガン使用して、洗濯して使い倒しましょう。

 

私も購入したばかりなので、これからMAMMUT Dyno ML Jacketを使い込んでいきたいと考えています。

 

 

 

 3 ディティールがオシャレ

このMAMMUT Dyno ML Jacketは、細かい部分にもオシャレを感じさせるデザインとなっています。例えば、袖口ですが、通常のパーカーと異なり、縫い目部分が浅くなっています。また、曲線を描く様にカーブしており、オシャレです。

 

MAMMUTのロゴもさりげなく、左肩に存在します。ブラック以外の色の場合は、生地の色よりも明るい色の糸で刺繍されているため、ワンポイントきらりと光ります。また、背中の部分にもMAMMUTの文字がさりげなく刺繍されており、フードを被ると出現します。