MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

スノーピーク(snow peak)最高のホットサンドクッカートラメジーノ

スノーピーク(snow peak)ホットサンドクッカー トラメジー

 

f:id:rabbit_soup:20220410103726j:image

 

 

 

かの有名なトラメジーノをGETしました。これから、キャンプで使うぞ。

 

 

 

いざ、開封の儀

私は、2022のお得パック野遊びセットを購入しました。

f:id:rabbit_soup:20220410103718j:image

 

憧れの
f:id:rabbit_soup:20220410103715j:image

ミトンという焚き火や薪割り対応の手袋?もついてきた。

f:id:rabbit_soup:20220410103723j:image

 

ミトンは、しっとりしている肌触り。熱く無さそう。
f:id:rabbit_soup:20220410103738j:image

 

いよいよ開封
f:id:rabbit_soup:20220410103720j:image

 

収納袋ついてました。
f:id:rabbit_soup:20220410103740j:image

 

かっこいい。変形具合が良いですね。

f:id:rabbit_soup:20220410103735j:image

 

広げてみました。
f:id:rabbit_soup:20220410103729j:image

 

おお。
f:id:rabbit_soup:20220410103726j:image

 

この重厚感もいいね。
f:id:rabbit_soup:20220410103745j:image

 

なんか、料理指南カードもありました。f:id:rabbit_soup:20220410103732j:image

 

 

 

オススメ3ポイント

1 しっかりした重厚感

2 コンパクトに収納可能

3 見た目がかっこいい。

 

 

 

1 しっかりした重厚感

これは、写真を見ていただければ分かるのですが、他の類似品と異なり、非常に重厚感があります。実際に、少し重いです。クッカーですので、きちんとしていないといけないですね。美味しいホットサンドができそうです。

 

2 コンパクトに収納可能

トラメジーノの素晴らしいところは、取手の部分は変形して、コンパクトに収納することが可能であることです。回転して長方形になってくれます。

f:id:rabbit_soup:20220410103735j:image

 

3 見た目がかっこいい。

やはり、この要素は大きい。単にホットサンドを作るだけではダメなんです。この無骨ですが、カッコ良いトラメジーノで朝食を作るんです。それだけで、かっこいいですよね。

 

俺には、トラメジーノしかないんです・・・・涙