MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

Anker PowerWave+ 3 in 1 Stand with Watch Holder オススメオススメ購入レビューレビュー

Anker PowerWave+ 3 in 1 Stand with Watch Holder購入レビュー

 

f:id:rabbit_soup:20210713192046j:image

 

家にてスマホとワイヤレスイアホンとアップルウォッチの置き場所に困っていたので、いつもお世話になっているAnkerのサイトを見ていたところ、Anker PowerWave+ 3 in 1 Stand with Watch Holder を発見したので、購入してみました。

 

これは購入する価値ありますよ。

 

 

いざ、開封の儀

 

いつもの箱

f:id:rabbit_soup:20210713192042j:image

 

丁寧に梱包されております。


f:id:rabbit_soup:20210713192057j:image

 

私が一番置き場を欲していたアップルウォッチの配線を組みます。

純正のコードをはめ込みます。

 

f:id:rabbit_soup:20210713192049j:image

 

裏はこんな感じ。


f:id:rabbit_soup:20210713192053j:image

 

完成しました。充電には、20W以上の力が必要になりますので、ご注意を!


f:id:rabbit_soup:20210713192046j:image

 

オススメ3ポイント

1 お部屋すっきり

2 ワイヤレス

3 3 in 1

 

1 お部屋すっきり

なんと言っても、一番はこれですね。特に、Apple Watchのケーブルを格納できたのが大きいです。あのなんとも言えない持ち運びにも困る充電ケーブルを格納できたのは正直、かなりストレス解消になったので、助かりました。

 

2 ワイヤレス

ケーブルの抜き差しがないワイヤレスは非常に便利です。体験後は病みつきになります。帰宅後に、このスタンドに置くだけで充電が完了しているのですから。素晴らしいです。 

ガジェットの帰宅する場所を設定できたので、非常にすっきりとしました。

 

 

3 3 in 1

Apple WatchとAnkerのワイヤレスイアホンを同時に充電できる為、本当に重宝しています。この3セットは三種の神器と化しているので、格納できる本製品は非常に優秀です。

 

rabbit-soup.hatenablog.jp

 

 

以上がオススメ3ポイントでした。

 

過去記事はこちら!

 

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp