MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

どこにでも履けるオールラウンダー メレル カメレオン8 ストームGORE-TEX

メレル カメレオン8 ストームGORE-TEX  オススメ購入レビュー

 

f:id:rabbit_soup:20220313094046j:image

 

裏のソールが前作よりしっかりとした印象です。


f:id:rabbit_soup:20220313094055j:image

 

横からみた感じ。全体的にモノトーンでスッキリしました。


f:id:rabbit_soup:20220313094050j:image

 

前作で滑る滑ると酷評だったソールも、改良されていました。しっかりと噛んでくれそう。


f:id:rabbit_soup:20220313094052j:image

 

目次

 

オススメ3ポイント

1 シンプルなデザイン

2 GORE-TEXを採用

3 トレッキング・シティ兼用

 

1 シンプルなデザイン

この「メレル カメレオン8 ストームGORE-TEX」は、街に溶け込むデザインになっております。カメレオン7では、灰色が配色されておりましたが、シンプルになりました。非常に良くなりました。

 

 

 

2 GORE-TEXを採用

GORE-TEXを採用しているので、雨にも負けません。これは前作と同様なのですが、裏のソール部分が強化されています。前作のカメレオン7は、滑る滑ると口コミもあったのですが、やはり排水設備の金属部分や濡れた床で怖いくらい滑りました。しかし、本カメレオン8は滑りにくくソールを構成しているように感じました。

明らかに滑りにくくなりました。

 

 

3 トレッキング・シティ兼用

前述しましたが、アウトドア仕様であって、シティでも使える。かなり優秀なものだと思います。毎日のように履いています。低山・キャンプにも大活躍かと思います。

 

 

 

最高にオールラウンダーな逸品だと思います。

オススメです。

 

 

過去記事はこちら!

 

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp