MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ミニマリスト必携!Anker GaN Ⅱ 45W

 

話題のAnker充電器を購入しました。

小さいボディーにハイパワーが詰まっています。Appleの純正品よりも軽量・コンパクト化に成功しているので、ノートPC、タブレットを持ち運ぶ際には、必携のアイテムといえます。おすすめです。

 

f:id:rabbit_soup:20210913142000j:image

 

いざ、開封の儀

 


f:id:rabbit_soup:20210913141958j:image

重厚な箱に入っています。


f:id:rabbit_soup:20210913141952j:image

 

 

出てきました。

所有欲が満たされます。最高のテクノロジーを手にした感覚です!


f:id:rabbit_soup:20210913141954j:image

 

急速なので、あっという間に充電が完了します。素晴らしいですよね。

また、iPhoneのほか、iPadや、MacBookAirにまで対応とのことです。残念ながら、私のもっているMacBook Proには力不足とのことですが、今後、MacBook Airで十分ということに気づいたので、こちらを購入しました。

 

オススメ3ポイント

1 軽量・コンパクト

2 非常にスタイリッシュ

3 急速充電が可能  

 

 

1 軽量・コンパクト

 Apple社との比較になりますが、とんでもないくらいコンパクト・軽量です。

 

2 非常にスタイリッシュ

 シルバーのアクセントが効いています。非常に高級感を出しているのだと感じます。これは、外で使っていたらドヤれること間違いなしです。

 

3 急速充電が可能  

 急速充電に対応しております。また、USB type Cに該当しておりますので、非常にApple製品との親和性が高いです。