MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ミニマリスト必携!Anker PowerCore Magnetic 5000 オススメ購入レビュー

 

Anker PowerCore Magnetic 5000

 

ついに…出ました。Ankerさんから、MagSafe対応のモバイルバッテリーが!

Anker PowerCore Magnetic 5000の購入レビューです。

f:id:rabbit_soup:20210417174528j:image

 

いざ、開封の儀

Ankerのケースは、Apple製品のように洗練されたシンプルさがあります。

f:id:rabbit_soup:20210417174532j:image

 

開けました。中には、充電器本体とUSBーtypeCが。

f:id:rabbit_soup:20210417174546j:image

 

本体表面です。

カッコいい。マット感のある黒です。そしてしっとりと手触りの良い感じ。滑って落とすことはなさそうです。

f:id:rabbit_soup:20210417174528j:image

裏面です。MagSafeゾーンが明記されていますね。側面のボタンを押すとMagSafeの充電可能状態となります。正しい位置にセットすれば、充電が開始されます。

f:id:rabbit_soup:20210417174536j:image

 

1 Anker初のMagSafe対応でコンパクト

なんといってもこれですね。iPhone12ユーザーであれば、間違いなく気に入ります。ミニマムですし、重すぎずに良い感じです。持ち運びにはもってこいですね。そして、ピッタリとくっつく感じがしますので安心です。iPhone12miniのカメラにも干渉しません。(Ankerもアピールしています。)

 

2 iPhone12 miniに最高の容量

私が使用しているiPhone12miniにぴったりである5000mAhです。ワイヤレス給電出力5W、有線USB-Cの場合は、10Wとのこと。いざというときに持っておけば重宝しますね。有線接続不要なので、そのまま使えることが本製品の魅力でしょうか。 

一番売れているiPhone12、iPhone12Proなどにも使えますが、フル充電には至らないので注意です。

 

3 とにかくカッコいい。

とにかく、カッコいいの一言。このブラックの感じは相当かっこいいですよ。開封して手に取った瞬間に絶対満足できます。本当に良いものを作ったなあという感じ。出力は純正にも劣りますが、この製品は購入して損はなしだと思います。

 

 

私は楽天市場で購入しました。すぐに届いたので感謝。チェックしてみてください。