MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

コスパ最強の国民戦闘服 UNIQLO スーパーノンアイロンシャツ オススメ購入レビュー

コスパ最強の国民戦闘服 UNIQLO

スーパーノンアイロンシャツ オススメ購入レビュー

 

今回は、最強の国民服であるUNIQLO様からリリースされたスーパーノンアイロンシャツをついに購入してみたので、レビューします。

 

 

これは、素晴らしい一品ですよ。新社会人の方はこれを数枚購入しておけば、問題無いのでは無いでしょう。私は、よく分からずにブランドのシャツ購入していましたが、質が一緒又はそれ以上のものになりますので、オススメです。

 

アマゾンやら楽天には無いので、素直にユニクロの実店舗またはオンラインストアで購入しましょう。

 

オススメ3ポイント

1 シンプルなデザイン

2 ノンアイロン

3 コスパ最強

 

 

では、早速解説していきます。

 

 

1 シンプルなデザイン

シンプルなデザインなので、飽きなく着ることができます。また、オンライン限定になりますが、首回りや着丈、ウィング等を選択することができます。つまり、自分のサイズ感さえ把握しておけば、オーダーシャツとして購入することができるのです。

計測は、実店舗で気軽に行うことが出来ますので、把握しておくべきです。

 

 

 

2 ノンアイロン

これは、重要ですよね。しかも、本製品は、コットン100%で100番手の糸なんです。これを実現した人教えて下さい。毎回クリーニングに出すのもなあと思っていたので、ありがたいです。他社製のノンアイロンシャツと同様に、洗濯後はさっとかけた方が良いかなという具合です。

 

 

3 コスパ最強

先ほども記載しましたが、コットン100%でこの価格は、非常に安いと言えます。あの鎌倉シャツコスパ最強ではありますが、6,000円台です。生地の番手が圧倒的に違いますので、比較になりませんが。

 

 

以上がオススメ3ポイントでした。

 

  

 

正直、新社会人に限らず、綺麗にシャツを着たいという方も問題なく着られるのでは無いでしょうか。