MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

これ1台があると何かと便利!キャプテンスタッグ アルミローテーブル オススメ購入レビュー

これ1台があると何かと便利!

キャプテンスタッグ アルミローテーブル

オススメ購入レビュー

 

f:id:rabbit_soup:20200321103933j:image

 

キャンプ・登山での使用を想定して最高のバーナーであるSOTOアミカスと共に Amazon様でポチって購入しました。

rabbit-soup.hatenablog.jp

 

 

 

目次

 

 

・なぜ購入したか

 これ、結構使っている人多いんですよ。「ゆるキャン△」のりんちゃんもこのキャプテンスタッグ アルミローテーブルを使っています。バーナーやるなら、コンパクトで軽量なテーブルの上でやりたいなという思いからコスパ最高のキャプテンスタッグ アルミローテーブルを購入しました。


f:id:rabbit_soup:20200321103929j:image

  

オススメ3ポイント

 

1 軽量・コンパクト

 アルミ製で折り畳めることから、700gと非常に軽量でコンパクトです。専用の収納袋も付いてきます。ザックにさっと入れられます。地面からの高さは12㎝ほどですので、お花見の際に大活躍でした。登山やキャンプでもバーナー台・食事台として活躍しそうです。

 

2 丈夫

 まず、思ったのが結構雑に扱っても大丈夫そうだなということ。アウトドアで使うのですから重要ですよね。対荷重は30Kgです。十分ですね。子供を乗せてはダメですよ。

 

3 コスパ良し 

これに尽きます。2,000円弱ですよ。非常に安いんですよね。私は、気がついたらポチッと押してました。迷っているなら、購入した方が良いですよ。役に立つギアです。