MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

最強のスポーツサンダル TEVA HURRICANE XLT 2 オススメレビュー

海でも山でもどこでも対応 最強のサンダル TEVA HURRICANE XLT2 レビュー

  

これは、私が購入してよかったと心の底から思える一押しアイテムである。

なんせ、街でもガンガン毎日のように使用しており、旅行やちょっとしたハイキング・アウトドアにも使える代物だからです。靴下を履いてTEVAを履くスタイルもあり。

 

rabbit_soup:

職場の同僚にオススメしたら、手羽・・・美味しそう。とのこと。

 

 

そんなTEVAのオススメ3ポイント 

1 サンダルずれしない!ジップ

2 ストール部分が分厚く、水陸ガンガン使える。

3 とにかく丈夫

 

 

1 サンダルずれしない!ベルクロ

ストラップは脱着しやすいベルクロタイプ。なんだかんだ着脱が多いので、簡単に着脱できるのはうれしいポイント。3箇所でフィット感の調整可能なストラップがあり、足をがっちり固定します。

 

2 ストール部分が分厚く、水陸ガンガン使える。

TEVA HURRICANE XLT2 は、非常にストール部分が分厚くできており、衝撃を吸収します。水陸両用のスーパーサンダルです。歩いていても、ストール部分がしっかりしているので、安定感があります。軽いハイキングであれば、山用の靴下を履いてTEVA HURRICANE XLT2 でも十分なくらいです。

また、すぐに乾くので、海や川辺でもガンガン使えます。

 

3 とにかく丈夫

とにかくこの点は非常に大事かなと思っています。私の奥様は、TEVA HURRICANE シリーズ を3年近く愛用していますが、ストール部分に劣化はあまり見受けられません。数年間使えるサンダルは、とてもコスパが良いと思います。夏場は毎日のように履いていますし、ちょっとしたお出かけ等にもサクッと対応できて、おしゃれなのが良いです。

 

以上が私がTEVA HURRICANE XLT2をオススメする3つの理由でした。

スポーツ店においていますが、ネットならいつでも注文可能です。

[テバ] サンダル HURRICANE XLT39 メンズ ブラック US 07(25 cm)

[テバ] サンダル HURRICANE XLT39 メンズ ブラック US 07(25 cm)