MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

万人にオススメの逸品!MacBook Air M2

お久しぶりです。

M1 MacBook Air 2020購入から早くも1年…購入してしましました。

 

 

M2 MacBook Air

 

 

妻の呆れ顔を横目に、私は気がついたら、コンビニキャンペーンのために、現金を用意してセブンとローソンを梯子して、20万円を突っ込んでいました。

 

きたる1月3日には、楽天リーベイツを経由したApple公式サイト様からこのM2  MacBook Air 様をクリックして購入していました。

 

本当に気がついたら、上記の行動をとっていました。これが信者なのか。

 

という訳で、無事に到着しました。

まだ、M1 MacBook Airがバリバリ動いているので、あんまりメインで使ってないのですが、初期設定は完了していじっています。

 

美しいですぞ。

f:id:rabbit_soup:20230121105232j:image

 

裏はこんな感じ。M1の時よりもしっかりグリップする感じ。
f:id:rabbit_soup:20230121105235j:image

 

オススメ

1 ミッドナイト

2 M2の性能

3 軽くて美しい。

 

1 ミッドナイト

もはや、この見た目。ストライクです。

 

2 M2の性能

M1よりも当然性能は良いのですが、私のメイン仕様は、簡単な動画編集、画像編集、ブログ執筆、動画視聴などの軽作業が主なので、十分すぎるくらいです。動画をガンガン編集する方には刺さるのではと感じています。

 

3 軽くて美しい。

これは異論ないですね。本体も軽いです。

 

 

万人にオススメの逸品です。

私の満足度は非常に高いです。