MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ゾーンに入れる心から満足の音体験!Apple AirPods Pro 2

Apple AirPods Pro おすすめ購入レビュー

 

初めて購入したAirPodsが壊れ…Ankerの最高コスパワイヤレスイヤホンである「SoundCore  Liberty Pro2」を使っていましたが、約1年が経過し、そろそろ次のイヤホンを欲していました。

 

すると、ちょうどAppleの年始セールの時期ではないか。

 

気付いたら、私はMacBook Airの前で正座してApple公式サイトにアクセスしていました。

 

そして届いたのです。

AirPods Pro 2 が!

 

 

 

という訳で

いざ、開封の儀!

f:id:rabbit_soup:20230107153517j:image
高級お菓子のような箱だよね。
f:id:rabbit_soup:20230107153520j:image

テンション上がりますね。

f:id:rabbit_soup:20230107153523j:image

白いお菓子出てきたー!


f:id:rabbit_soup:20230107153526j:image

お菓子の下にケーブルありました。


f:id:rabbit_soup:20230107153529j:image

シリコンが3種類。Mが最初から本体についています。


f:id:rabbit_soup:20230107153532j:image

充電は、ライトニング又はマグで。f:id:rabbit_soup:20230107153535j:image

AirPodsよりは取り出しやすくなりました。

 

 

オススメ3ポイント

1 ノイズキャンセリング機能が高次元

2 iPhoneとの連携が素晴らしい

3 音質が良いらしい

 

 

1 ノイズキャンセリング機能が高次元

ノイズキャンセリング機能が秀逸です。Anker SoundCore Liberty Pro2と比較したところ、倍の性能を感じました。とにかく静音の世界がやってきます。ゾーンに入った時の感覚なのでしょうか。音に集中できます。

職場のお昼休みに付けていて、声をかけられても気づかないレベルでした。

 

2 iPhoneとの連携が素晴らしい

Anker SoundCore Liberty Pro2との比較になりますが、やはり、AirPods Proは、iPhoneユーザーであれば連携が最高に簡単なので、オススメです。何も考えずに使用できます。私はMacBook Airも使用しているので、この切り替えも簡単です。問題なく使用できます。

 

3 音質が良いらしい

私は音に詳しくないのですが、音質が良くなったようです。詳しい方曰くソニーのワイヤレスイヤホンが優秀と言いますが、そこに近づいた音質だとのことです。

私のような音痴だけれど音楽が好きという方にはちょうど良いかも。

 

 

最後に、購入を迷っている方へ

購入するなら、満足度絶対に高いので、早く購入するべし!

毎日使うものなので、良いものにした方が良いなと改めて思いました。

 

 

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp