MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

スターバックスリザーブロータリー東京限定カードをGET!

 

皆様、こんにちは。

Rabbit_soupです。本日は、来るたびに忘れてしまっていた「限定カード」を遂に入手したというお話でございます。

 

限定カードを発行しているのは、中目黒が最寄りで目黒川沿いにある「スターバックスリザーブロースター東京」です。私、何度も来ているのですが、限定カードを発行する機会を逸しておりました。

 

今回は一人で来たので、発行してみることにしました。

 

f:id:rabbit_soup:20211205115210j:image

 

まず、えらい混んでるので、7時頃に来て朝活するのがオススメです。

土日は整理券ないと入れない程、混んでいます。

 

ドリンクを購入する際に、お姉さんに限定カードの発行を依頼すると、スムーズに発行してくれました。

 

注意点としては、

1 最低5,000円以上のチャージが必要になる。

2 払い戻し不能

というところでしょうか。

 

クレジットカードでもチャージできましたので、問題なく発行しました。

それがこちらのカード。黒くてかっこいいでしょう。

f:id:rabbit_soup:20211205115213j:image

 

これは、ドヤれます。

私はアプリで支払いするので、このカードの出番はないのですが。

 

f:id:rabbit_soup:20211205115208j:image

 

でも、アプリにもこのブラックカードが燦然と輝きますので、持っておく価値はあります。毎回、支払うたびにテンションが上がりますね。

 

単純に気分があがったので、満足しました。

皆さんも、簡単に発行できるので、絶対ゲットしてみてください!