MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ビール党は迷わず購入せよ!snow peak サーモタンブラー470 オススメ購入レビュー

snow peak サーモタンブラー470 オススメ購入レビュー

 

f:id:rabbit_soup:20210313114322j:image

 

スノーピーク2021年新作に登場したサーモタンブラーを早速購入したので、レビューします。

 

目次

 

 

 

はじめに

Rabbit_soupです。スノーピークの沼にハマりつつあります。

最近暖かくなってきたので、キャンプや登山ができるかと思うと嬉しくなります。

 

このsnow peak サーモタンブラー470は、キャンプ・家用に購入しました。実際に、家でビールを飲む際に使用してみましたが、「最高」です。

 

では、早速、開封していきます。

開封の儀

f:id:rabbit_soup:20210313114339j:image

 

色味は、ブラックにしましたが、正直、オリーブも欲しい。

ちなみに、このsnow peak サーモタンブラー470新たに2021年に登場したモデルは4色展開で、サンド、ホワイトがあります。これもまた良い色味なんです。仲間やファミリーでも色を分けて使えそうですね。

 

f:id:rabbit_soup:20210313114333j:image

 

スペックは写真で勘弁を。ステンレスで外側の色味の部分は塗装ですね。経年劣化では剥がれる可能性がありますね。しかし、それも味です。

 

f:id:rabbit_soup:20210313114329j:image

 

うーん。最高ですね。カッコいい!


f:id:rabbit_soup:20210313114322j:image

 

中はこんな感じ。結構入りそうです。


f:id:rabbit_soup:20210313114343j:image

 

ちょっと失礼させてください。(ノンアルですが)

最高の一杯完成


f:id:rabbit_soup:20210313114326j:image

 

ピッタリ!


f:id:rabbit_soup:20210313114347j:image

 

泡が良い感じですね👍

冷えたまま飲めましたよ。


f:id:rabbit_soup:20210313114336j:image

 

最高ですね。新しい生活様式で、家飲みも増えてますから、このsnow peak サーモタンブラー470は人気が出そうです。

 

 

オススメ3ポイント

1 真空断熱二重構造

2 無骨で洗練されたデザイン

3 家飲みに最適

 

早速解説していきます。

 

1 真空断熱二重構造

これはもうすごいんです。このsnow peak サーモタンブラー470は、ステンレス二重壁の内側が真空状態になっており、とくに保温力が高い構造です。また、保冷力もある構造なのです。

 つまり、ずっと温かく、ずっと冷えたまま飲み物を飲めるということ。

もう、真空状態をどうやって作るんだとか、なんとか疑問が湧きますが、別の機会にするとして、真空にする技術がすごいですよね。

 

2 無骨で洗練されたデザイン

このsnow peak サーモタンブラー470は、ご覧の通り、美しいデザインなんです。ステンレスの部分をあえて残してツートンにしているところが憎いですね。かっこいいのです。カラーはブラックを選択しましたが、オリーブもかっこいい。

本当に欲しいと思えるプロダクトを作ってくる会社だなと関心します。

 

 

 

 

3 家飲みに最適

このsnow peak サーモタンブラー470は、実際に使ってみて分かるのですが、非常に持ちやすい。手にフィットする感じです。ボトム部分にもシリコンが装着されており、テーブルにフィットします。使い勝手も考えられたプロダクトであることが分かります。

 そして、このsnow peak サーモタンブラー470は、350㎖缶に対応しています。写真でもご覧いただいた通り、フィットするんです。これは飲むしかない。

 アウトドアだけではなく、家でも使い勝手の良いものを作ってくれています。

 

以上がオススメポイントです。

他の色は、以下の通りです。チェックしてみてください。私のオススメは、ウェブで事前に確認して、実店舗でも触れて欲しいです。絶対に欲しくなりますよ。