MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

THE NORTH FACE マグマパンツ 

 

THE NORTH FACE マグマパンツを購入しましたので、ご紹介します。

 

  

基本情報

品 番 NT69999

カラー ブラック(K)、ネイビー、

金 額 16,500(税抜き)

 

私は、Amazon様で安く購入しました。

Amazon商品紹介)

 

 

このマグマパンツは、素晴らしいですよ。

旅、アウトドア、シティと場所を選ばずに使用できる万能パンツです。こんなパンツが欲しかったという心にヒットしました。

実際に私も、旅行や銀ブラにガンガン使用しています。とても使いやすいです。

 

(使用画像挿入)

 

特徴としては、何よりもはき心地もとてもラクです。

 

ポイントは3つ

 

1 素材の質感、シルエットが良いため、街でもおしゃれ

2 ストレッチが効いていて動きやすい

3 シンプルでカッコイイ

 

 

 

以下で解説します。

 

1 素材の質感、シルエットが良いため、街でもおしゃれ

  これは、是非店頭で触れてみてください。なんとも言えないこの感触素晴らしい。

 

2 ストレッチが効いていてラクに動きやすい

これは、流石THE NORTH FACEという感じです。ストレッチが効いていますので、とても動きやすい。バッチリアウトドアにも対応できそうです。そして普段使いもできるという汎用性・・・素晴らしいの一言。

ただし、山登りには、もっと分厚い記事のものがおすすめですので、用途を使い分けると良いでしょう。山用でおすすめなのは、こちら(アルパイン・・・)

 

3 シンプルでカッコイイ

マグマパンツは、シルエットが本当に美しい。店員さんからは、ぴっちり着るスタイルもおすすめされました。私は、身長180センチ、体重65kgで普段のサイズは、Lというところなのですが、このマグマパンツにつきましては、Mサイズを選択しています。

かなり迷いましたが、満足しています。

 

カラーは、ブラック(K)がおすすめ。ブラックの良いところは、引き締まって見えることと、そのシンプルさ故に、どんな服にもあってしまうこと。そして何より、他の色では、ロゴが通常の白刺繍のところ、ブラックの場合、ロゴが黒刺繍なんです。

 

 

 

 

これは、非常にカッコイイ。THE NORTH FACEが好きだけれど、あんまりNORTH、NORTHしたくない。そんなあなたにぴったりです。さりげないのです。さりげないからおしゃれなんです。

 

いかがでしたでしょうか。

マグマパンツは、購入して損はないと思います。私は、他の色を購入しようか検討中です。皆さんも是非。

 

 

 

THE NORTH FACE ノースフェイス マグマパンツ メンズ M ブラック

THE NORTH FACE ノースフェイス マグマパンツ メンズ M ブラック