MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

今こそ購入するべきストレスフリーなイアホン Apple AirPods オススメ購入レビュー

今こそ購入するべきストレスフリーなイアホン

Apple AirPods オススメ購入レビュー

 

 

 

 

 

ポイント

1 アクティビティに最適

2 ストレスフリーなワイアレス

3 コスパが良い

 

 

 

 

早速解説していきます。

 

  

1 アクティビティに最適

購入してから、通勤やジムで毎日お世話になっています。AirPodsは、アクティビティに適しています。汗が通らない位置になるので、汚れる心配もないですし、ランニング中に耳から落ちることはまずありません。

実際に私もジムで使用しています。今まで一度も外れたりといったことはないです。 

オススメの機能としては、タップコマンドが設定できることです。私は、左耳を2回タップで停止、右耳を2回タップで次の曲に設定しています。これが非常に便利です。iPhoneを取り出さなくても、タップで色々できてしまいます。デフォルトはSiriが起動するようになっていますので、電話をかけたりもできます。 

 

箱に詰めてお家で待つだけ!Macを高く売るならMac買取ネット

 

2 ストレスフリーなワイアレス

有線のイアホンを使用していた頃に比べて本当に良くなったのが、「絡まないこと」これが一番です。コードが絡むんですよね。歴代iPodで何回断線したか。また、電車で他の人の荷物に絡んで引っ張られたこともあります。結構危険です。このAirPodsを購入してからその心配は一切なくなりました。本当に良いです。コードを解くことに時間を削く必要がもうないんです。ストレスもなくなります。

さっと取り出して耳につけた瞬間から音楽開始です。取り外して音楽停止・充電です。これはぜひ、体験して欲しい。お金払う価値あると思いますよ。

 

箱に詰めてお家で待つだけ!Macを高く売るならMac買取ネット

 

3 コスパが良い

これだけの利便性とストレスフリーな製品が2万円を切っているのは素晴らしいと感じました。私は、今まで使用していた有線を捨て去り、iPod nanoにも別れを告げることができました。充電もすぐに切れるということはないです。通勤や通学、アクティブに万能な製品だと感じます。

 

箱に詰めてお家で待つだけ!Macを高く売るならMac買取ネット

 

 

 

 

最後にノイキャンとの比較考察

 

・本当に良質な音源を聴きたい。音楽に没頭したい。こだわりのある方はノイキャンの方が良さそう。

AirPodsは、ワイアレスとして十分な性能

AirPodsは、アクティビィティにガンガン使える。

 

 

公式サイトでも販売していますが、Amazonでも取り扱っています。ポイントも貯まるので、アマゾンユーザーとしては、Amazonで購入したいところ。時たま、安くなっているので、チェックしてみてください。