MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

ブルーインパルスが都心を飛んだ!

ブルーインパルスが都心を飛んだ!

 

 

医療従事者への感謝の意を込めて、防衛省の粋な取組が実施された。

 

東京都特別区内を2周してくれるとのことで、航空ルートを確認すると、当時いた新橋の上空も通過するとのことではないか!

 

ずっと上を観ていても仕方がないので、「まるや」でとんかつを頂くことに!とんかつで心が満たされた後に、外に出ると何名か上を見上げている方が!

 

2分ほど待っていると、轟音とともにブルーインパルスが飛来しました。

新橋駅前上空です。

f:id:rabbit_soup:20200607135801j:image

お昼なので、真上に太陽があります。

f:id:rabbit_soup:20200607135804j:image

おおー。あっという間の出来事でした。大田区の方向に向かっていきました。

f:id:rabbit_soup:20200607135808j:image

 

ブルーインパルスは、めちゃくちゃ速いです!そして美しく、カッコいい。こんな技術が会えるんですね。上を見上げて、前向きな気持ちになりました。

 

この新型コロナウィルス騒動がどうなるか先行きも不透明ですが、前をむいていきましょう。