MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

スノーピーク(snow peak)フィールド着火剤オススメ購入レビュー

スノーピーク(snow peak)フィールド着火剤

 

f:id:rabbit_soup:20220722133242j:image

 

ついに、妻の目を盗んで購入したスノーピークの着火剤。この着火剤は、他と何が違うのか。解説します。

 

目次

 

 

まずは、開封の儀


f:id:rabbit_soup:20220722133245j:image

カンカンと大量の着火剤。30個前後入っていました。


f:id:rabbit_soup:20220722133239j:image

欲しかったカンカン


f:id:rabbit_soup:20220722133230j:image

 

つめつめしてみました。

スマートですね。

 

オススメ3ポイント

1 収納缶が付属

2 着火剤は安定の威力

3 見た目が良い

 

1 収納缶が付属

着火剤は、キャンプ地に持って行く際に入れ物に困りますが、この「フィールド着火剤」は、収納缶が付属していますので、他に用意する心配はありません。

 

 着火剤は安定の威力

何度か焚き火で使用したのですが、問題ない。着火剤の威力は、申し分ないです。

 

3 見た目が良い

 やっぱり、キャンプギアは見た目も大事だと思います。このフィールド着火剤は、単なる着火剤の寄せ集めではなく、収納缶によって非常に良い見た目となっとります。