MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

BVLGARI SAVE THE CHILDREN リング オススメ購入レビュー

BVLGARI SAVE THE CHILDREN リング

購入レビュー

 

 

 

実は私はあまりシルバーアクセサリー、指輪は好きではないのですが、BVLGARI SAVE THE CHILDREN リングはシンプルでかっこいいので、思わず購入したものになります。

 

実際に付けてみると、ブラックセラミックのラインがカッコよいんです。

 

 

オススメ3ポイント

1 B.ZERO1から影響を受けたデザイン

2 リング幅が控えめ

3 世界の子供達に支援できる

 

早速解説していきます。

 

 

 

1 B.ZERO1から影響を受けたデザイン

ビーゼロからインスピレーションを受けてデザインされたようです。かなり類似していますが、個人的にはリング幅やデザイン含めてこちらの方が美しいと思います。リング中央にブラックセラミックが入っています。

 

2 リング幅が控えめ

指に付けた時にあまりにもゴツゴツしているとかっこ悪いので、この幅がとても良いなと感じました。あまりシルバーアクセサリーは好きではありませんでしたが、シンプルなデザインということもあり、違和感なく装着することができます。

 

 

3 世界の子供達に支援できる

BVLGARIは、2009年からSAVE THE CHILDREN とパートナーシップを締結して、苦境に喘ぐ子供達に教育を通じて未来を創る活動をしています。このリングを購入すると、売り上げの一部がこの活動に使われるそうです。