MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

洗練された一品 BVLGARI メンズ長財布 オススメ購入レビュー

洗練された一品 BVLGARI メンズ長財布 オススメ購入レビュー

 

私は、BVLGARIの長財布をオススメしたい。

なぜかと言えば、BVLGARIシリーズが好きで、美しいからである。

 

残念ながら、私が現在使用している財布は、オンラインストア上に出てこないが、非常に似たデザインの財布がラインナップされていることから、そちらも併せて紹介することにしたい。 

  

オススメ3ポイント

 

1 洗練されたデザイン

2 物持ちが良い

3 使い勝手が良い

 

では、早速解説していきます。 

 

1 洗練されたデザイン 

見ていただければわかるのですが、この洗練されたデザインに私は心惹かれました。

シンプル・イズ・ベストを体現したかのようなデザインです。非常に目立つブランドロゴも控えめに添えられていますが、シルバーなので高級感もあります。美しいというのは非常に重要なことだと考えているので、これは自信を持ってオススメできるアイテムになります。価格は、55,000円+TAXです。私が現行で使用しているものは、70,000円以上したような気がします。

 

 

2 物持ちが良い

前回使用していたものを含めると、10年以上BVLGARIの長財布を使用しています。現行のものは、かれこれ7年使用しています。定期的にメンテナンスしていますので、なんとか美しく保てています。愛情を注げるほど気に入っている革製品です。

上質な革を使用していますので、非常に手になじみます。毎日のように使用するものだからこそ、上質なものを使用するべきだと私は思います。私の使用する革製品はほとんどをBVLGARIのレザー製品で統一しています。

 

 

3 使い勝手が良い

この長財布でオススメなのが使い勝手が非常に良い点です。外側だけではなく、内側も非常に上質なレザーで構成されています。そしてカードフォルダーが横向きに10箇所と非常に多いので、使い勝手もGOODです。横向きなので、カードの重なりが少ないです。長めのフォルダーも2つありますので、用途別にいろんなものが格納できます。

 

私は、財布が膨らむのが非常に嫌いなので小銭は入れていません。お札を大切に入れています。小銭入れ部分には、お守りを入れています。願掛けです。

 

 

 

 正直このBVLGARI全開のモデルと迷いましたが、控えめでシンプルな方を選択しました。BVLGARI店員さん曰く、リングの保証もついてくるそうなのですが、私は、毎日使用する財布は、使い勝手も大事だと考えていましたので、現行を選択しました。

 

ご参考までに・・・かっこいいですよね。