MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

快適なキャンプライフを!snow peak マット&ピロー オススメ購入レビュー

 

快適なキャンプライフを!

snow peak マット&ピロー オススメ購入レビュー

 

f:id:rabbit_soup:20210221130301j:image

 

目次

 

私は、このsnow peak マット&ピローを実際に9時間以上座ってその快適さを体感しております。

 

いざ、開封の儀 

 


f:id:rabbit_soup:20210221130306j:image

 

段々と膨らんでくるので、完成です。


f:id:rabbit_soup:20210221130311j:image

 

二つ折りにすると枕にもなります。

 

本当に、これがあると非常に快適です。ない場合は、お尻のお肉が溶けてしまうくらいの時間を座って過ごして実証しているので、間違いないです。

 

4時間、4時間、4時間と座り続けて12時間以上の凄まじい時間でしたが、お尻はなんとか無事に。

 

オススメ3ポイント 

1 コンパクト・軽量

2 マットとピローが一体化

3 簡易仕様

 

 

1 コンパクト・軽量

非常にコンパクトなのが、このsnow peak マット&ピローの魅力です。かさばらず、軽量でもあるので邪魔になりません。故に、キャンプにて大活躍します。

 

2 マットとピローが一体化

マットは、そのまま使えますし、ピローは枕にもなります。1つで2役は非常に便利ですね。空気も自然と入っていきますので、楽ちんです。

 

3 簡易仕様

私は、座り続ける機会がある仕事柄なのですが、そんなときにはこのsnow peak マット&ピローを必ず使うようにしています。お陰で、お尻の痛みが軽減しました。