MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

1泊2日のキャンプに最適!Coleman エクスカーションクーラー 30QT オススメ購入レビュー

 

Coleman エクスカーションクーラー 30QT

オススメ購入レビュー

f:id:rabbit_soup:20200430180311j:image

 

 

Colemanのクーラーボックスをついに、購入しました。限定カラーのオリーブ統一を選択しました。とても満足ですので、レビューします。

 

目次

 

 

いざ、開封の儀

まずは、正面
f:id:rabbit_soup:20200430180302j:image

 

カップホルダーがついています。ドリンクを置くのに便利。
f:id:rabbit_soup:20200430180307j:image

 

開けます。30ℓ入るんです。
f:id:rabbit_soup:20200430180319j:image

 

上からの図 コップなどが置けます。
f:id:rabbit_soup:20200430180315j:image

 

オススメ3ポイント

1 少人数キャンプに丁度良い30ℓ

2 持ち運びが楽

3 ドリンクホルダー付き

 

 

 

1 少人数キャンプに丁度良い30ℓ

 我家は奥様との2人キャンプなので、30ℓ前後のクーラーボックスを探していました。このColemanのエクスカーションクーラーの実際に入るサイズは、28ℓとのことでした。このサイズ感は、1泊2日で2人のキャンプにぴったりだと思います。肉、魚、野菜・・・などバーベキューや鍋の具材、飲み物をバッチリ格納できます。

 

 

2 持ち運びが楽

重量も3.1kgということで、持ち運びが楽です。もちろん、握りやすいハンドルもついていますので、簡単に持ち運びができます。女性でも楽々行けると思います。少なくとも私の妻は大丈夫でした。しかし、荷物を格納した場合、かなりの重量になりますので、持ち運びは必須かも。

 

 

3 ドリンクホルダー付き

これが地味に嬉しい。これがあると無いとでは雲泥の差です。何が良いってこのホルダーは、椅子に座ると、丁度良い高さになるんですよ。このクーラーボックスをそばに置くと、サイドテーブル替わりにもなるんです。

 

 

Colemanのクーラーボックスは、いろいろなバリエーションがあります。

 

 

色で遊べるのもキャンプの楽しみですね。私は、オリーブで統一しました。キャンプには必須のクーラーボックスは、Colemanのエクスカーションクーラーがオススメです。

 

私は、Amazon限定カラーを購入しましたので、チェックしてみてくださいね。