MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

コスパ最強革靴ビジネスシューズ テクシーリュクス TU-7010 オススメ購入レビュー

コスパ最強革靴ビジネスシューズ

テクシーリュクス TU-7010 オススメ購入レビュー

 

 

目次

オススメ3ポイント

 

 

 

 

 

1 軽量で動きやすい

テクシーリュクスは、とても軽量で動きやすいことが特徴として挙げられます。運動靴メーカーであるアシックスがプロダクトしておりますので、動きやすさはスニーカーのようです。何よりも非常に軽量であるので、ガンガン動くことができます。特に、出張の多い営業職の方は、テクシーリュクス TU-7010非常にオススメです。

また、3E(幅広)がデフォルト仕様になっており、日本人の足に合った造りとなっていることも非常に良い点です。私も足の幅が大きめなので、非常に助かっています。購入の決め手の一つですね。

 

 

 

2 見た目が良い

非常に見た目が良いことも重要なポイントなのであげさせていただきます。見た目が本格的な革靴そのものなので、一見して区別つきません。普段のビジネスシューズとして使えます。革にこだわりがある方は、本格的なビジネスシューズを購入した方が長期的には良いと思いますが、そうでない方は、テクシーリュクス TU-7010がオススメです。

 

私は、ビジネスシューズ本格革の某ブランドを使用してクリーム塗ってメンテナンスしてきましたが、テクシーリュクス TU-7010の企業努力の素晴らしさに気づき、こちらにシフトしています。場面で使い分けしていければ良いのかなと感じます。

 

私はネットで購入しました。デザイン性を確認してみてください。

 

3 コスパが良い 

私が購入したモデルであるテクシーリュクス TU-7010は、お値段が定価で8,800円(税込)と、非常に求めやすい価格になっています。ビジネスシューズを履いてかなりの年月が経ちますが、もっと早く出会えていればと思う製品です。いわゆる安かろうの製品ではないです。今までは、某ブランドの靴を購入していましたが、テクシーリュクス TU-7010の他の製品もこれからガンガン使用していこうと思います。これから新社会人になる方にも勧めたいです。

 

 

いかがでしたでしょうか。皆さんのビジネスワークをより良いものにするための参考になれば幸いです。下の記事では実際に私が使用してみた感想などを追加で書いています。正直かなりオススメですよ。迷っているなら、値段も安いので一足試して見てください。きっと私のようにもっと早く使えばと思いますよ。あとは、かなり楽になりますよ。買うべし。
 

 

 過去記事はこちら!

 

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp

rabbit-soup.hatenablog.jp