MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

究極のシャンプー&リンス バイタリズム オススメレビュー

 

かれこれ、4年間使用しているバイタリズムです。

 

男性用のシャンプーってなかなか家になくて、我が家ではメリット使用していたので、メリットで問題なかったのですが、年齢を重ねていくに従い、頭皮のことも意識するようになっていきました。

 

そこで、たどり着いたのがバイタリズムです。

 

 

オススメ3ポイント

1 髪と頭皮に優しい

2 リンスーもある

3 ロングセラー 

 

 

1 髪と頭皮に優しい 

バイタリズムは、自然由来の成分をなるべく多く配合しているようです。中でも植物成分は、匂いだけを目的に配合されたわけではなく血行促進作用や抗酸化作用もあるため配合されています。赤ちゃんでも使えるシャンプーであると明言しています。

 

2 リンスーもある

男性用リンスーがあるというのもオススメポイントです。私はいつもセットで購入しています。バイタリズムはシャンプーとリンスで使うと効果も良いみたいですよ。髪や頭皮に優しい製品ですので、気に入っています。

 

 このセットは非常にオススメです。

 

3 ロングセラー 

私は、職場の先輩に教わったのですが、かなり人気の製品なのだということが後にわかりました。私が嫌なのが、せっかく使い始めても淘汰のスピードが速くて無くなってしまうことなんです。バイタリズムはロングセラーの信頼があります。これからも継続して使用してみようと思います。

 

以上がオススメ3ポイントでした。

 

Rabbit_soup:頭皮に練り込むように優しく洗うのがシャンプーの基本みたいです。リンスーは、髪になじませる。