MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

MacBookに相性バツグン!国立商店の職人が作るレザースリーブ MacBook Pro用

 

職人が作るレザースリーブ

 MacBook Pro用 エンボスブラック 購入レビュー

f:id:rabbit_soup:20190919175807j:image

 

 

今回ご紹介するのは、国立商店から出ている

職人が作るレザースリーブ

これは、かなりオススメです。レザー好きにはたまらんですよ。愛するMacBookシリーズを屈強にしなやかにレザーが守ってくれます。

 

MacBook Proを購入してから、色々調べて辿り着いた答えが国立商店のレザーでした。

 

 

使い込むたびに馴染んでかっこいい。最高。

 

オススメの理由は、次の3つ

 

1 品質が良い

2 MacBookシリーズを守る能力が高い

3 使い込むたびにユーザーに馴染む

 

 

では、早速解説していきます。

1 品質が良い

これは、大事なことですよね。国立商店のレザーは、高品質レザーを使用して、職人さんによる手作りで製造しています。なので、品質がすごく良いのです。届いた箱を開けた瞬間に「ああ・・・これは良いものだ。」と思わず、口に出してしまうほどです。

 

人気の種類やカラーは、商品入荷待ちはザラになっていますので、商品追加のメール登録をして待ちましょう。

 

 

2 MacBookシリーズを守る能力が高い

これは、MacBookユーザーであれば、みんな重視する必須ポイントでは無いでしょうか。あの美しいMacBookシリーズを傷から守ってくれるのが国立商店の上質レザーです。

 

MacBookシリーズを持ち歩くカバンの中には、ペンなどの尖ったものが案外多く、大切なMacBookシリーズが傷つく原因となってしまいます。

 

カバンのファスナーなんかも傷つく原因になってしまうようです。

 

国立商店の上質レザーであれば、スクラッチガードとしてあなたの大切なMacBookシリーズを守ってくれます。

 

 

3 使い込むたびにユーザーに馴染む

 

上質なレザーは、ユーザーの指先の油を吸って呼吸して成長します。

馴染んでいくんです。

 

そして、シンプルなんです。シンプル・イズ・ベスト。厚みは、1.4mmです。

 

 

f:id:rabbit_soup:20190919175817j:image

最初は少し堅いレザーも、MacBookシリーズとユーザーに馴染んで形状を変化させますので、ユーザーの理想の形になりますよ。

 

f:id:rabbit_soup:20190919175858j:image

レザーの内側の仕様は、グリーンのマイクロファイバー(0.5mm)です。MacBook シリーズを優しく包みます。

 

f:id:rabbit_soup:20190919175925j:image

MacBookシリーズを取り出した後は、下に敷いて使います。カフェなどの出先では、大切なデバイスを汚れからも守ります。私もこの方法でMacBookシリーズをカタカタ動かしています。

 

出先などでは、この国立商店の上質なレザーケースからMacBookシリーズをすっと取り出して、下に敷いて作業を行う。見た目が良いですよね。

 

 

ここまで読んでいただき、いいなあと共感できた方は、購入して損はないと思います。

あなたも是非、使ってみてください。