MonoBlo 良いモノで日々を飾る

良質なモノで日々を豊かにする。旅行、登山、アウトドア、読書レビュー

海外旅行でガシガシ使えるキャリーバック

Rabbit_soup です。

私が海外旅行で非常に便利だと感じたキャリーバッグを紹介します。

失敗したくないので、悩みますよね。私も悩み抜いて決めました。参考にしてください。

 

結論から話すと・・・・

私がおすすめしたいのは、サムソナイトのスピナー93L です。

 

 

実際にAmazonで購入しました。なんと、アマゾンプライムで2日で届きました。

このスピード感が良いですよね。実際に届いた翌日に南アフリカに旅立ちましたから。 

なぜ、星の数ほどあるキャリーバッグの中から、サムソナイトのスピナー93Lを選択したのかをお話しします。

 

世界を旅する際に、キャリーバッグを選択する上で重要なのは次の3点です。

1 軽さ

2 堅牢さ

3 収納力

この3点が旅行時にとても大事です。順番に解説していきます。

 

1 軽さ

海外旅行は、事前準備で現地で過ごす楽しさが9割決まります。

お気に入りの服や現地でのお土産等を詰めることになるキャリーバッグは、重くなりがちです。荷物を預ける際にも容量は25ℓ前後まで大切なのですが、キャリーバッグ自体の重さがあると、詰められる荷物が限られてしまします。

キャリーバックは、軽さが大事なポイントになってきます。サムソナイト スピナーは非常に軽いので、全く問題ないかと思います。

 

2 堅牢さ

これも非常に大切な点である。 航空会社は、皆さんの大切な荷物をバンバン投げて飛行機に積み込みます。かなり前の話ですが、荷物をバスケットボールに見立てて放り込む動画がリークされて衝撃が走りました。耐久性のあるものを選択しましょう。お金をかけるべきです。サムソナイト スピナーは、非常に堅牢なので、問題ないです。サムソナイト の製品をガンガン階段下に投げて破損しないかをテストする動画もあります。

 

 

3 収納力

これは言わずもがな。収入力はとても大事です。 1週間以上海外に行く予定のある方は、93ℓは通常サイズかと思います。お土産のことも考えると、より多くの収納スペースを確保したいところです。

 

 

 

以上の理由から、おすすめは、サムソナイト スピナーをおすすめします。